最近のアテクシ

お久しぶりですみなさん。 本間です。

只今アテクシコンタックODで完全にブリブリになっておりまして、、、

こゆ時に書く文章ってどんなだろうって気になって唐突にブログを書き始めました。

 

いやなんかクソ真面目ぶってますけどODって終わってるし薬の副作用なのか知らんけど震えと幻覚と手汗が止まりませんわ~!!

お嬢様口調楽すぎるのでこれで今回はいかせていただきますわ~!!!

 

クッソ重い話から始まりますがいつからなのか分かりませんがマジで気が狂ってしまって大学に行けなくなってしまいましたわよ~~~!!

そんで留年確定してしまいましたわよ~~~~~~!!!! 

ワテクシ本当に気が狂ってしまったようでゼミ長からの連絡にも「ふぁっきゅー!」じみた言葉を返したり、大学に行くことが怖くなってしまって家から出られずほぼ自宅警備員になってたりと本当に人生が終わっていておりまして!!

まだ親には留年バレてないと思いますがどうしたらいいのかマジでわからなくて本気で病院行ったほうがいいのかなって思いますわ~!!

面白話過ぎますわよ、心理学専攻が精神病んで留年だなんて~~!!

事の発端は留学生とのいざこざでそこから大学行くのがだるすぎて留年確定してしまいましたわよ~!!

「留学生と同じ班にした自分に責任がある」とかってゼミ長が連絡してきましたけどそんなん今更言われても遅すぎるって話ですわよねぇ!!

自分が折れれば相手も折れるみたいな魂胆見え見えで最高にゲロチューですわ~!!

 

あ~~大学の話してたら気分悪くなってきましたわ…

ちょっとアテクシもゲロチューしてきましょうかね✋