👁️

お久しぶりです、本間です。

同級生の皆さん大学卒業おめでとうございます‼️

皆さんみたいな努力は出来ずぬくぬく生活の末大学から追い出されてしまった私本間は今、皆さんより一足先に社会人やらせてもろてますヨ‼️‼️

将来に希望を抱いてる皆さんに言うのも酷なんですが社会人って本当しょうもないのです…

マジで社会の歯車って言葉がまんま当てはまってどんな理不尽なことがあっても自己主張を抑えて謝らなきゃいけないとかの連続で鬼ストレスが溜まっていきますからネ…

んじゃどうやってストレス発散するの❓って思いますよね。まそんなんインターネット様に聞けば無限に方法あると思うのでここは本間のおすすめストレス発散法を特別に‼️無料で‼️皆さんにお伝えしたいと思います…

 

本間のストレス発散法はですね…

彼女の可愛いところをブログに書き出すこと、です❗️

嘘です❗️他にもあります❗️でも書き出しちゃったら止まんなくなっちゃったからこのまま彼女の可愛いところバンバン書き出していきます❗️

もうこれはオナニーです❗️お前らには本間のオナニーに付き合ってもらうぞ❗️

 

①秀才🧠💡

とにかく頭がいいんですよ彼女、どんな話題を振っても「確かにな…」ってこちらが納得しちゃうような返答をオールウェイズ返してくるので凄いなって尊敬します。物の見方・考え方が世間様とはズレていても世間様を黙らす説得力と文章力を持ってます、もういっそのこと宗教立ち上げてみて欲しいですね‼️

 

②美的センス🪐

元々実家が呉服屋?着物屋?どっちかわかんないけどそれもあってか美的センスがエグです。身につける物全てがおしゃれだしそのブランドのコンセプト?を理解して身につけてるのが素敵だなって思います。特に香水の話をしてる時の彼女はマジ早口オタクになるので可愛いです‼️

 

③性格🤡

凄く優しいんです。何かに悩んでたりすると「大丈夫❓」ってすぐに声をかけてくれます。親との付き合い方なんていう激重テーマでも真剣に考えて意見をくれました。本当に有難い存在です。

あと自分では陰キャって言うんですがお酒でリミッターが外れた時の彼女は凄いです。核、です。

 

④顔👁️

スマホの裏に彼女の証明写真入れてるんですけど、これ見てもらうとわかるんですが目力エグです。この目で見られて興味を持たない男は感性が死んでます。なんかそそられますね、ライオンに捕食されるシマウマの気持ちが何となくわかります。食われたいね。

 

まだ書き出せば無限にあるんだけど俺のオナニーに皆さんを長く付き合わせるのもかわいそうなのでここら辺でやめときます。残りは本人に伝えます。

 

寝る‼️